プチガーデン

野菜を作ろう♪ 野菜を食べよう♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --

page top

会長・・・危篤です。(猫の話) 

2012/02/22
Wed. 17:14

  

  今朝、どうしても実家に行かなければならない用事があり、バタバタと出かける準備を
  していると・・・ドッタンバッタンと会長が歩けない足でヨロけながらも、会長専用の
  キャリーバッグに自ら入った。

  実家に行くときは必ずと言っていいほど会長を連れて行ってたので・・・ひょっとすると
  私の両親(会長の大好きなじ~じ・ば~ばに)別れを告げようとしているのかも・・・
  と、そんな気がして、連れて行くつもりはなかったのだけれど実家に会長を連れて行った。

  そして散々、我が両親に撫でられ励まされ、大好きなミルクもほんの少しだけ舐めさせてもらい↓
2012-2-22-1
  自宅に帰るなり安堵したかのように昏睡状態に・・・。

  目は開いてるのですが・・・閉じさせてやろうとしても閉じないのです。ずっと見開いたまま。
  左右の瞳孔の大きさが違ってきているので、恐らくはもう脳になんらかの障害が・・・。

  足元のヨタつきが急にひどくなってからも、粗相をすることなく自力でトイレには
  行ってたのですが、さすがに今はもう自力では行けない。

  でも・・・と、思い・・・体のどこにも力が入らず、意識さえないような会長を
  トイレに連れて行くとそこがトイレだとわかったようで「おしっこ」をしました。

  けれど・・・↓
2012-2-22-2
  もう全く自力では動きません。寝返りさえうたない。ただ、目を見開いて呼吸してるだけ・・・。

  そして・・・そんな会長のそばを↓
2012-2-22-3
  娘の社長は離れようとしない。

  「早く元気になって」と言わんばかりに時々、会長を舐めたりもしている。すると↓
2012-2-22-4
  ほんの一瞬、会長の意識が戻り手が動いた。(この右目はまさしく会長のいつもの目!)

  どうやら会長も、それが社長だとわかったようで↓
2012-2-22-5
  朦朧とした意識の中で、社長を抱きしめようと・・・?でも、再び意識はなくなった。

  ・・・猫に「悲しい」という感情があるのかどうかはわかりませんが・・・
  ひょっとすると私よりもはるかに悲しい思いをしているのは・・・娘である社長なのかも
  しれない・・・ふとそんな気持ちになりました。

  ただ・・・会長から離れようとしない社長の横には・・・↓
2012-2-22-6
  いつの間にやら社長の娘であるボンママが・・・。

  これが我がボス猫=会長が作り上げてきた我が家の猫の「和」。
  今はただただ・・・会長に感謝・・・。

皆様の応援クリックのお陰でやる気超倍増!
これからも応援宜しくお願い致します♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

[edit]

comment: 2

page top

コメント

会長・・・

すっかりご無沙汰している間に・・・

親子孫の猫愛をひしひしと感じます。

yaefit1500 #5cya3xnU | URL | 2012/02/23 01:05 * edit *

Re: 会長・・・

yaefit1500さん♪

2年前・・・会長が倒れてからというもの、応援や励ましの
お言葉を何度も頂戴し、本当にありがとうございました。

さきほど、会長は私のもとから天国へ旅立っていきました。
皆さんにこんなに愛されて、会長も幸せだったと思います。
本当に本当にありがとうございました・・・。

か~ちゃん ♪ #- | URL | 2012/02/23 07:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。