プチガーデン

野菜を作ろう♪ 野菜を食べよう♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --

page top

社長のその後。(猫の話) 

2012/02/17
Fri. 16:06



  おととい、社長が高熱で・・・という話をアップしましたが・・・
  
  今日の社長はこんな様子。↓
2012-2-17-1
  ちと目が汚れております・・・。ごめんにゃしゃい。

  おとといは・・・ほとんど動かず、ごはんも食べず、ただ下を向き続けていたのですが
  今日は、抱いてやるとゴロゴロとのどを鳴らすようになりました。

  ただ・・・私が気になっているのは食事をあまり受け付けないこと。
  そして、足元がヨタついていて、ジャンプができない。
 
  いつもならイスに座っている私の膝にヒョイと跳び乗ってくるのですが、それが出来ない。
  もちろん、下にも降りれない。・・・やはり何かがおかしいのです。
  血液検査では貧血の問題はなし。足を触っても痛がる様子もなし。・・・う~ん・・・。

  けれど目には活力がない。↓
  2012-2-17-2

  食欲もない・・・。↓
  2012-2-17-3

  ごはんを食べてくれないので、粉薬を口の隙間から無理やり入れると↓
2012-2-17-4
うぐっ・・・。

  動物は・・・とりあえず食欲があれば大丈夫だと私は思っています。
  食べる気力、食べようとする意思。・・・それが「生きよう」としている力だと。

  社長も・・・早くなんとかいつもどおりの食欲に戻ってほしいのですが・・・
  ほんの少し缶詰を舐める程度。おとといからほとんど何も食べていない状態なのです。
  かと言って、どこかを痛がっている様子もないので、熱のせいなのか?それとも?

  ただ、足元のふらつきが妙に気になります。貧血はないということなのですが、このまま
  足元のふらつきが続くようだと、血栓の疑いも考えて近いうちにまた病院に連れて行こうと
  思っています。・・・考えてみれば社長も来月で16歳。人間年齢80歳。

  病気が出てきてもおかしくない年齢なのです。・・・とほほ・・・。(涙)
  
皆様の応援クリックのお陰でやる気超倍増!
これからも応援宜しくお願い致します♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
スポンサーサイト

[edit]

comment: 2

page top

2012-02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。